SSブログ

眠気がヤヴァイ [日記]

曇り。
雨降るそうです。
いよいよ梅雨らしく蒸し暑くなりそうです。

◆りんご小型タブレット
それってiPotの事じゃないの?

◆就寝・起床
4時寝・8時起き
そろそろ眠気がヤヴァイ。
二度寝して11時起き。
寝不足と言うよりも蒸し暑さで体調崩したらしい。

◆食事
朝:ホットドッグ&ウーロン茶
昼:チキンフィレ弁当
晩:未定
出勤を遅らせたので弁当が出来ました。

◆お仕事
午後出社。

◆何やら
しなくても良い残業の空気が・・・
しかしこちらには残業義務はないハズ。
自分の作業遅れならともかく周囲の作業待ちに時間外を取られることはない。

◆悪魔の契約
判子押さなくて良いですか?

◆わんふぇす
細部調整中。
大体出来てきた感じ?
しかしまだ80番がけ。
後ろ髪は削った後にもう一度パテ盛りが必要かも。
曲げ片足の削り出しがまだ途中。

そろそろ全体組み立ての準備かな。

Web POWER DoLLS
経験値稼ぎ。

◆ノイタミナ 新番組
・もやしもんリターンズ
泊りがけで醤油鋳造の話し。
及川は原作ではモブキャラなんだけどアニメ化すると(造形的な理由で)キャラを立たせてくるよね。

・夏雪ランデブー
成仏できない霊との掛け合いがメイン?
まだこの作品の楽しみどころがわからないです。

前作の「つり球」が凄過ぎただけに地味(安定?)なラインナップに戻ったような気がする。

◆今週の予定
7月8日(日) ポストホビー模型制作会 ※サークルメンバーにML連絡済み
随時:わんふぇす作業

◆読書

ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉 (岩波現代文庫)

ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉 (岩波現代文庫)

  • 作者: リチャード P. ファインマン
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2000/01/14
  • メディア: 文庫

よく知らない外国語は自信持って話せば(気持ちは)通じるものらしい。
あと本人は夢の中で「これは夢だ」と気付けるのと、夢の中のキャストを変更かけたりできるらしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0