SSブログ

特定健康診査の日 [日記]

日照り状態から雨雨雨状態です。
朝から電車が動かないみたいです。
今日は寒いので上着を着ていきます。

◆ググるカブ
この前まで落ち込んでたのが急上昇らしい。
あの時買っとけば良かった・・・とは言えど、一儲けできたのは余程のググる支持者か(バレてない)インサイダーのみだろう。

◆一斉流し
臭いが・・・

◆就寝・起床
0時寝・7時半起き。
多く寝ようと早寝したのですが、これまで睡眠時間が短かかったせいか夜中に何度も目覚めてしまいました。

◆食事
朝:なし
昼:外食
晩:未定
特定健康診査の為朝食は抜きです。

◆特定健康診査 10時15分
・国民健康保険証
・特定健康診査券
・記入済みの用紙
・採尿
・1500円
 ↓↓↓ 11:00
終了
診断結果の面談は10/20(土)となりました。
帰宅途中で米を買ってきました。

◆トクソクジョー
国保
スンマセンスンマセン
いつどこまで払ったか忘れるんだよね。
それにしても・・・高いねぇ。あまり使ってないのに・・・

◆お仕事
午後出社、そして(激)勤務。

◆わんふぇす
昨日はすぐ寝たので作業しませんでした。
今日は顔部分の盛りで。
まだ要領がつかめてない。

◆後片付け
常にまだ。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆予約も注文も断られる

TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~

TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD

昨日新宿ヨドバシで予約に行ってきたら「予約を締め切ったのでダメ」との事。
CD市場低迷による弱気発注の為に発売当日から棚に置いてない状態が多い。
普通に欲しがっている者が手に入り難いと言うのはいただけない。
これじゃCD市場低迷に余計拍車をかけるだけだろう。
ヨドバシから「(こんな市場状況なので)当日になってから追加注文をするからまた出直して来い」と言われた。既に予約分で一杯なら今追加注文受け付けたって良いだろう。
言われたとおりに出直して注文して買うのがシャクに触るので尼でポッチしました。

◆ガンダムAGE 最終回

機動戦士ガンダムAGE 08 [MOBILE SUIT GUNDAM AGE]【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray]

機動戦士ガンダムAGE 08 [MOBILE SUIT GUNDAM AGE]【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

なんとかまとめた感じ。
あの無人モビルアーマーみたいなヤツ、フリットを取り込めば面白い展開になってたと思うけどw
規模と時間が壮大過ぎて深みにまで至らなかった作品と思う。
今後ガンダム史に残る作品になるのかな?

◆今週の予定
25日 特定健康診査 本日
26日 歯科医院

◆読書

アジャイルサムライ−達人開発者への道−

アジャイルサムライ−達人開発者への道−

  • 作者: Jonathan Rasmusson
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2011/07/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


一章読んだ。
とりあえず概要。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0