SSブログ

温かい秋 [日記]

晴れ。
ほんのり温かい。ようやく猛暑から抜けた感じでしょうか。
夜中は眠くて気を失うので書き込みできない状態です。

◆デモ行進
ネコもイヌも「そうだそうだ」と言っています。

◆就寝・起床
2時寝・7時半起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳
昼:ソースカツ弁当
晩:未定

◆お仕事
通常(激)勤務。

◆わんふぇす
昨日も体が動かず。
マジでヤヴァイ。

◆後片付け
する気力なし。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆銀河美少年
MXだと新番組w
円盤BOXと劇場版公開に向けての宣伝が目的なんでしょうけど。
そう言えば一話観てなかったのでようやく保管。
まあ観てなくても十分な内容だったけど見所と主人公のアピールが良く出ていますね。

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


◆グラディウスIV

グラディウス ポータブル コナミ・ザ・ベスト

グラディウス ポータブル コナミ・ザ・ベスト

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game

IVをプレイ中。
一機死んだらヤル気なくなる典型的タイトルなんだけど喰らい付いてみた。
細胞ステージまでクリアした。触手の動きが嫌らし過ぎだろうw
やればなんとか復活できるようには出来いるのねw
イージーモード、やられヒット小でやっているのだがやり難いコントロールパッドなのでこの位のハンデはありだろう。



一面がIIの人工太陽ステージのインパクトに劣るのが残念ではある。
どんなに最強装備になっても嫌らしい罠で瞬殺されるところがIVである。
結局のところ、敵の手の内を知っているかどうかなんだよね。
一回死で最弱状態で仕切り直されて復活不可と思わされるから最後までヤル気がしなくなる。

ゲームミュージックはシリーズに恥じない名曲と思う。

グラディウスIV

グラディウスIV

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 1999/03/05
  • メディア: CD

あと、バックが黒なのはたぶんPS1互換を前提にした作りだったからと思う。実際PSPにも乗ったし。
時期的な事もあってPS2のローンチタイトル狙いに回されたのだろう。

グラディウス3&4 コナミ ザ ベスト

グラディウス3&4 コナミ ザ ベスト

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: Video Game


◆今週の予定
随時:ワンフェス本申請作業

◆読書
昨日持っていくの忘れてて両方共読めてません。

アジャイルサムライ−達人開発者への道−

アジャイルサムライ−達人開発者への道−

  • 作者: Jonathan Rasmusson
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2011/07/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


戦前の少年犯罪

戦前の少年犯罪

  • 作者: 管賀 江留郎
  • 出版社/メーカー: 築地書館
  • 発売日: 2007/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0