SSブログ

わんふぇす作業の収拾 [日記]

曇り。
地面が真っ白です。
地元では低温・氷着状態で寒いです。

◆兄貴、ドジったニャー
      ∧ ∧
タイーlΦ(l´lДl`l)Φlーホ!!

◆就寝・起床
2時寝・7時半起き。
二度寝10時置き。

◆食事
朝:納豆ご飯
昼:焼きそば
晩:焼肉&刺身定食

◆会合 11時半
地元の友人と色々とお話し。

◆わんふぇす
作業中。
髪(かつら)の失敗で作り直そうと思ったらどうも一昨日買ってきた剥離液に問題があったらしい。
「メンソレータムAD」と言うクリーム状になっている軟膏みたいなのがマズかったようだ。
「無印メンソレータム」みたいにグリスやワセリン状ではないので乾いて皮膜がほとんどなくなってひっつくっぽい。
田舎スーパーの薬コーナーには無印は扱ってなかった(使えねー!)
もうそろそろ帰り支度の時期に差し掛かっているので髪(かつら)は後にしてそれ以外の作業を進めることにする。
これで工程が遅れてしまう羽目に・・・><
そして、詰み仕事が待っているので更に痛手を負うことになるかもしれない。もう止めようかな・・・
 ↓↓↓ 20:00
後片付け。
完成度70%
Xデーまで約一ヶ月、いよいよマズイ状況に。

ビートソニック ERP600 エポレジンプロ

ビートソニック ERP600 エポレジンプロ

  • 出版社/メーカー: ビートソニック
  • メディア:

◆詰み仕事
本日から再開。でも自分は休暇中。
連絡は取れる状態にしておくけど。
あ~今年の出だしがこんな最悪な形になろうとは・・・

◆山本五十六

聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実- [Blu-ray]

聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

戦地の現場視点ではなく大局視点の戦争ドラマであった。
敗戦ではなく講和で戦争を終えていたらどうなっていたであろうか。
犠牲者も抑えられ原爆も落とされなかったのかもしれない。
その後現在はどう言う状況になったのだろうか。

◆今週の予定
7日 会合
8日 Uターン
9日 職場復帰
随時 わんふぇす作業

わんふぇす作業もそろそろ後処理。
思ったより進まなかった・・・

タグ:山本五十六
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0