SSブログ

詰み体制へのUターン [日記]

地元では曇り。
日本海側は-30度の冷え込みだとか。そこは日本ですか?
地元で最期の書き込みとなります。

◆ダイオウイカ
映像を観てみたいです。

◆就寝・起床
2時寝・7時半起き。
二度寝して10時半起き。

◆食事
朝:一般家庭朝食
昼:ミートソーススパゲティ
晩:外食(予定)
自宅に食材がないので明日も外食になりそう。

◆帰り支度
13時には家を出ます。

◆Uターン
17時発の飛行機で戻ります。
 ↓↓↓ 15:50
空港で搭乗手続きと手荷物を預けて待合室で待ち状態。
1時間以上余裕あり。

空港で働いている友人の休憩時間を合わせて会ってきた。
彼が去る際は空港の至る所にある秘密の扉からドロンしていく。忍者みたいであるw

◆PC復旧作業
忘れてた。
OSリカバリー作業の復帰。
リカバリー中に電源落としてしまったので最悪の状態であろう。

◆わんふぇす
一旦作業を離れます。
・・・が、日がないので無理やりでも継続しなければならない。
それが例え詰み仕事の邪魔があろうとも。

◆詰み仕事
いよいよ明日。
あまり気は進まないが。
一応連絡は受けられるようにはしておく。
 ↓↓↓ 16:00
とりあえず、休暇呼び出しはないようだ。
そこは一応遠慮してくれてるのかな。
その分明日が怖いけど。

◆今週の予定
7日 会合 済み
8日 Uターン 本日
9日 職場復帰
随時 わんふぇす作業

◆理不尽
今に始まったことではないが今回ばかりはダメージが大きかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0