SSブログ

夜更かし作業 [日記]

深夜書き込み。

◆絶滅の危機
でも毒あるし・・・

◆就寝・起床
4時寝・7時半起き。
夜更かしレベル。

◆食事
朝:ホットドッグ&コーヒー
昼:チキンカツ弁当
晩:未定
牛乳切れたが買い物に行けず。

◆お仕事
綱渡り状態中。

◆わんふぇす
髪の切削中。

◆青色申告作業
一旦保留。

◆PCネットワークその後
電源切っても繋がらない状態が頻繁になってきた。
どこまで腐ってやがるんだ、このクソPC! DELL XPS8300
そろそろLANカード購入に踏み切った方が良いだろう。

◆ゾイド Blu-ray BOX


ついにBD化されるそうな。
67話分で6万2千(尼予約で4万6千)なら妥当な値段かもね。
ゾイドのアニメで唯一バトルストーリーに沿った話しなので興味はあるのだが・・・

ゴジュラスとアイアンコングの扱いを悪くされたのが気に入らなかったです。

◆PSYCHO-PASS サイコパス


シヴィラシステムは完璧に機能させる事ではなく、世に完璧と思わせなければならない・・・腐ってるわ!
サイコパスの犯罪係数が上がらないヒロインはラスボスと同類なのだろう。

◆ROBOTICS;NOTES

ROBOTICS;NOTES 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

ROBOTICS;NOTES 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

フラウが中心の回だった・・・デュフフ
真実を知ることで社会から抹殺されるらしい。
「おっと、誰か来たようだ」のネタまで行って欲しいものである。

◆はがないNEXT

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [DVD]

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

何だかんだ言いつつハーレム。
「ホモゲ部」で腐の道へ。「やらないか?」キター!

◆今週の予定
随時 わんふぇす作業 ピンチ
随時 青色申告作業

◆読書
そろそろ再開したいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0