SSブログ

ケリをつけなければならない日 [日記]

雨のち曇り。
 ↓↓↓ 15:30
晴れた。

◆火事ではない
これが本物の火事だったら「あれはスモッグだ」・・・と騒がれなくなりそうで怖い。

◆就寝・起床
2時半寝・7時半起き。
日々の疲れと体調不良(鼻風邪)と昨日の残業で留めを刺される。
昨晩に鼻うがいをして寝たので鼻風邪は治ったっぽい。

◆食事
朝:ポーク&エッグマフィン&コーヒー(グァテマラSHB)
昼:インスタント焼きそば
晩:ざるそば&天ぷらそば
本来は節分に年越しそばを食べるものだそうだ。
・・・なので、晩飯はそばにした。高級な生そばを2玉分買ってきたのでアイスとホットで二重に楽しむことにした

◆お仕事 昨日
外注が土日に出て作業するようなので昨日中に作業指示を全て出しておいた。
(とにかくこちらの待ち状態を出さない様に)

◆わんふぇす
今日中に原型を終わらせる
深夜に粘土埋めを終わらせる
日曜日に型取り

これを破ると本当に後がない
とにかく原型は妥協と見切りが必要。
 ↓↓↓ 13:30
髪の下後頭部に薄くエポパテを盛って商標表記を彫り込む。
髪の毛の束を一本追加、エポパテを盛ってカーボンヒーターで硬化促進。
表面処理と隙間埋めの繰り返し。
 ↓↓↓ 19:30
ひたすら表面処理とフォルムチェックの繰り返し。

◆青色申告作業
保留中。

◆ジョジョ


帰宅が遅くて間に合わなかった。
エシディシの号泣シーンを観損なった・・・
次週分から録画しておこう。

◆まおゆう

まおゆう魔王勇者 (3) [Blu-ray]

まおゆう魔王勇者 (3) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

これは政治アニメなのか。

◆問題児たちが異世界から来るそうですよ?

問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第2巻

問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第2巻

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray

十六夜が理由もなく強過ぎるんだけど。
問題児三人組の強さの度合いがサイヤ人三人組みたいに圧倒的に戦闘力の差が開いている感じ。

◆絶縁のテンペスト

絶園のテンペスト 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

絶園のテンペスト 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

真広がだんだんモブ扱いになってきた。主人公のハズなのにw

◆今週の予定
随時 わんふぇす作業
随時 青色申告作業

◆読書
合間ができたら読む。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0