SSブログ

青色申告終了 [日記]

快晴。
鼻水止まりません。

◆ジュネーブモーターショー
「童夢-零」もここでデビューして世界中から注目を集めた。

◆就寝・起床
3時半寝・8時起き。
加湿器をつけているにも関わらず起きた時は舌がカラカラ状態に。頭の側に置いてもっと出力を上げないとダメかも。

◆鼻風邪
病院でもらった薬で頭痛は軽減されている気がする。
とにかく栄養摂ってよく寝て治すしかないそうな。
頭痛はありませんがまだ治っていません。

◆空気乾燥
加湿器全開中。
タンクの水が空っぽになってもなかなか適性湿度にならんのぉ。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:コロッケ&カボチャスライス弁当
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。
昨日溜まった分(あまりないと思うけど)を消化しなければ。

◆青色申告
深夜2時頃に電子申請完了。
(不当にw)収入が大幅に減ったのと、接待費が増えてたのと、中小企業共済金への掛け金が新規追加になった影響で前年度より大幅に所得がダウンとなる。

「うわっ、私の所得低すぎw」

前年度からの乖離が大きいのでもしかしたら何か聞かれるかもしれないです。
その時は「去年より接待の機会が増えたのと(不当に)収入が下げられた為です(キリッ)」と返答するだけの事。
これを突破したら目標の「貧乏はお金持ち」に達した事になりますw

◆わんふぇす
一次審査地獄から逃れられたのでいくらか余裕が出来た。
その分模型サークルの展示会に時間を回せられるかな。
あと絵を描いたりゲームに割く時間もちょっと出来たかも。

・・・と、あまり欲張ると結果何も出来なくなるのでひとまずは「家のか・た・づ・け」である。

◆刺客来訪
安定の平均年収1500マソな既得権益機関から不当搾取に来たようだ。
ここもアベノミクスで事業仕分けにしてくれたら支持しても良いのだが。

◆初音ミク -Project DIVA- F(PS3)

初音ミク -Project DIVA- F

初音ミク -Project DIVA- F

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game

4曲クリア。
テンポが速い曲になると難しくなる。
あとパッドのボタンだと連続入力がし辛くなるので判定に響いてしまうのが難点。

◆マクロス30~銀河を繋ぐ歌声

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

昨日は時間の都合上やれてない。

バトルロボット魂

バトルロボット魂

バトルロボット魂

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

昨日は時間の都合上やれてない。

◆琴浦さん

TVアニメーション「琴浦さん」その4【特装版】 [Blu-ray]

TVアニメーション「琴浦さん」その4【特装版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • メディア: Blu-ray

チャンスを生かせない真壁くんw
ママはやはりママであったようだ。
森谷ハメられた?

◆サムゲタン

さくら荘のペットな彼女 Vol.8 [DVD]

さくら荘のペットな彼女 Vol.8 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

青山は本当にイイ子である。イイ子が報われないなんて世の中終わっている。
ましろは人形から人間になりました。果たして本当に幸せになれたのでしょうか?・・・はキカイダー(原作)のラストだったか。

◆今週の予定
確定申告 済み
家のかたづけ作業

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0