SSブログ

涼しい快晴 [日記]

快晴。
しかし気温は低いまま。

◆馬頭星雲
後のグリーンコロナタスである。

◆就寝・起床
3時寝・8時半起き。
1時に座椅子で気を失ってました。

◆食事
朝:ホットドッグ、ココア牛乳(ホット)
昼:ミニハンバーグ弁当
晩:未定
弁当に業務用スーパーの食材を使うことにしました。
ミニハンバーグが90個(900g)で298円です。
単価3.3円で、弁当一食につき2個にしてるので6.6円。安っ!
今日の分を合計すると一食分で200円を割ると思います。

◆お仕事
日中会議地獄。

◆片付け
やれるところから。

バトルロボット魂

バトルロボット魂

バトルロボット魂

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

経験値稼ぎ中。
かなり稼ぎまくった。本当にチェンジ機能が肝ですわ。魂チェンジが熱い。
エルガイムのバトルBGMが良いね。作曲者が「ジャンパーソン」と同じ人なんだよね。
ネスト5をSS判定でクリアしたが新しいロボットはゲットできず。何で?

◆はたらく魔王さま


人気あるそうなので遅れて視聴。3話。
魔王と勇者が現代社会で日常を送る話し。「まおゆう」を舞台と立ち位置を変えて焼き直した感じ。
台詞を置き換えるだけで日常アニメの話しができそうである。
発想元は「聖おにいさん」かな。
最近こう言う変化球物が増えてきたね。

◆K

K vol.1 [Blu-ray]

K vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

とりあえず奇怪なトリオの結成かな。
くろう、性格に憎めない所がある。

◆今週の予定
28日 模型サークル会合(4月度)

◆読書
今日通勤移動中に続きを読みます。

ゲームの教科書(ちくまプリマー新書)

ゲームの教科書(ちくまプリマー新書)

  • 作者: 馬場 保仁
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0