SSブログ

時間の確保できず [日記]

快晴。
この暖かさも今日までだそうです。
明日から寒くなっていくので気温差に気をつけたい所です。

◆重水炉

◆就寝・起床
3時寝・7時半起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&バナナ&牛乳
昼:から揚げ弁当
晩:未定

◆お仕事
そろそろ激勤務か。

◆わんふぇす
顔造形・・・できてない。

◆時間がない!
生活における目の前の処理だけで時間が一杯ですぐ一日が終わってしまい、まともに作業に入れない。
(断片的に無くは無いのだが、作業への集中時間が確保できない)
今夜中の1時になってようやくやれると思ったら今度はこの日記を書いている始末。そして、もう2時だよ!もう月曜だよ!また激勤務で遅くなるよ!
強引に工作作業をやると、他の必要な事を後回しにして溜めこんでしまう。後で消化しきれなくなるリスクもある。

やはり休日は丸々二日間は空けるようにしないとまともに時間が作れない。
以降一日外出の類はそろそろマジで控えた方が良い。
(・・・と言いつつ、来週日曜は模型サークルの日がやって来るし)

◆模型活動
上記と同じくやれてない。

◆片付け
少しずつやる・・・つもりだが、これも上記に同じく。

◆今週の予定
11/24(日) 模型サークル会合

◆読書
本日移動中に読む予定。

戦争と平和 (アニメージュ叢書)

戦争と平和 (アニメージュ叢書)

  • 作者: 富野 由悠季
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0