SSブログ

お仕事再開と青色 [日記]

曇り。

◆パンダ1600

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。
朝眠くてキツイです。

◆食事
朝:ソーセージパン、ミルクココア
昼:外食
晩:未定
昨日もホットドッグロールが買えず。毎度買い占めてるの誰だよ!

◆お仕事
通常激勤務。
帰れるかな?帰れるといいな!
(切れるかな?切れるといいな!)

◆MsFactory(昨日)
懐かしい顔ぶれが見れたりしてなんだか嬉しくなってきた。
それにしてもツワモノが揃ってますね。

◆ココ
筒抜けらしい。
でも、あなたの知っている本人ではアリマセン。

◆青色申告作業
昨日は楽しい一日にしたかったので作業せず。
今日から再開します。
また終電コースになったらムリだけど。

元CIA(米中央情報局)職員スノーデン暴露 米政府と背の高い白いエイリアン(画像あり)

「犬神家の一族」は実話だったのか・・・

◆EXTREME VS. FULL BOOST

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

オンライン対戦を少し。
ゼロは使えるが使いこなせてない。ネオバード形態を使いこなせるようになりたい。
たぶん決め手になるのはバスターチャージライフル位かな。
文句や悪意のメールが出てくる前にドロンした。

◆スペース☆ダンディ  #8 一人ぼっちのワンコ星じゃんよ

スペース☆ダンディ 4 [Blu-ray]

スペース☆ダンディ 4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

ワンちゃんの話しに泣いた。
スプートニク2号に乗って帰ってこられなかったライカ犬の話し。
続いてノミ兄弟の話し。大草原地点はミクロの視点だった。こちらは実にどうでも良い話しだった。
カウボーイビバッブに近い空気を感じさせる。個人的にこちらの方がノリが軽くて好きかな。

◆バディ・コンプレックス #8 嵐の夜

バディ・コンプレックス 4 (完全生産限定) [Blu-ray]

バディ・コンプレックス 4 (完全生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

敵対する男女の遭難回。種ガンとか08小隊で同じ展開を観た。

この展開やるなら「第五惑星」から学ぶべきである。
安直な「boy meets girl」路線に使うべきではない。

第5惑星 [DVD]

第5惑星 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


◆今週の予定
特になし。
青色作業に集中だよね。

◆読書
今日続きを読む予定です。

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

  • 作者: カーティス・フェイス
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いっつぁん

青色申告お互いがんばりましょう。
普段から少しずつでもまとめておけば良いのですが、ついつい後回しにしてこの時分に泣きを見ます。

by いっつぁん (2014-02-24 05:08) 

凱王丸

>いっつぁんさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
去年も普段からやろうと思いつつ結局何もしないままこの時期を迎えてしまいました。
お互い早いとこ終わらせましょう。
by 凱王丸 (2014-02-24 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0