SSブログ

最期の週の始まり [日記]

快晴。
まだちょっと寒いかな。

◆台湾で暴動中
これだけの騒ぎにも関わらず日本のテレビメディアでは報道されていないようである。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:じゃがバター、バナナ
昼:外食
晩:未定
じゃがバターは昨晩の鍋で余った分をレンジでチンしてバターにつけた。
弁当作る気力なし。

◆お仕事
通常激勤務。
長年関わってた運営モードは今週分で離脱。

◆片付け
他の事をやってたので結局あまり進まなかった。

◆刑の選択
今日詳細がわかるのでそれを見て決める。
望みが端っから叶わないのはわかっているので、「やりがい」ではなく「メリット・デメリット」面だけで判断する。

◆ログ・ホライズン #25 天秤祭

ログ・ホライズン 8 [Blu-ray]

ログ・ホライズン 8 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

第一期最終回。
西のクレーマーは腹黒メガネによって早々退場。
西のボスの登場。挨拶程度。
待望の第二期が決定。秋に放送。
来週からは再放送。

◆バディ・コンプレックス #12 ふたりの絆

バディ・コンプレックス 6 (限定版) [Blu-ray]

バディ・コンプレックス 6 (限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

ヒナ洗脳。
新型ロボ画面に登場せず。
旧式ロボに乗ってカップリングしたら相棒の精神が流れ込んできたとか今度は「パシフィック・リム」からのパクリでしょうか。
70年前にやってきたヒナはたぶんこの戦い最後の辺りに全てを知ってからのヒナで、それから過去に飛んでハッピーエンドがなくならないようにして行く・・・と言う展開を予想。

◆今週の予定
3/29 宅配受け取り
3/30 模型会合

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0