SSブログ

熱中症注意 [日記]

快晴。
この暑さで体がダルイです。
熱中症の方も出てきているので気をつけましょう。

◆見えてもあそこには行けない

◆就寝・起床
1時寝・10時起き。
一度7時半に目覚めているが座椅子で半分寝ながらテレビ観ていた。

◆食事
朝:バターマフィン、牛乳
昼:未定
晩:未定

◆ガンプラ
パーツの表面処理ほぼ終わったのでまずサフ。
カラーリング的に白サフと行きたい所だが、部分的にパテの跡があるのでグレーサフ吹いてから白吹くのが良いかも。

◆わんふぇす
骨組みと基本盛り。

◆iPhone5S
今日こそ保護フィルム貼り。
どうも気が乗らない。

◆片づけ
進んでないけど現在進行形。

◆コードオブジョーカー
殺到していてもう席が空かない。ログインスタンプのみ。
プレイ時間が長いので待ってもられないし、そもそも決まった列がないので並びようによっては後から来たプレイヤーが先にやられてしまう。

◆フューチャーカード バディファイト #22 悪魔の力!ディザスターフォース!!

フューチャーカード バディファイト (3) [DVD]

フューチャーカード バディファイト (3) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

龍炎寺タスク、旅客船の流氷衝突を防ぐ為にヒューチャーフォースの封印を解こうとするが監視員から注意が入る。ここでやらないと全員死ぬよ。
修行に出て行ったドラムに変わってキヌースが牙王のバディになるのか。
キヌースはドラムのバディってことになっているらしい。

◆今週の予定
特に予定なし。

◆読書
続きを読むのはたぶん明日になってから。

マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣

マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣

  • 作者: ジャック・D. シュワッガー
  • 出版社/メーカー: パンローリング
  • 発売日: 2001/08/01
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0