SSブログ

猛暑の後の冷夏 [日記]

雨。
ここに来てまた冷えますね。

◆アーサーは伊達じゃない

◆就寝・起床
4時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳
昼:未定
晩:未定

◆MsFactory会議 18時
いつの間にか四天王メンバーになってる・・・

◆わんふぇす
粘土盛り再開。
 ↓↓↓
むしろ削りだった。
ここまでほっそり体系だったんだ。

◆ガンプラ
次のコンペに向けて作業継続。

◆片づけ
進んでないけど進行中。

◆コードオブジョーカー
メインアカウント:イベント戦一敗
サブアカウント:イベント戦一勝
メインの方、相手はE8クラスだが青カードそろえてやがる。これ実質上位クラスの狩り用サブアカウントだわ。
「魅惑のテレス」の能力が「LV2になったユニットを全て消滅」となっておりユニットにブロックされると確実に消されるだけに動けなかった。しかもアタックしないので行動権持ったままだとユニットへの攻撃もできず。攻略を考えておかなければ。
サブの方、行動権奪って一手差で勝ち。このギリギリの戦いの方がゲームとして面白い。

◆弱虫ペダル #38 総北の魂

弱虫ペダル vol.13 初回限定生産版 [Blu-ray]

弱虫ペダル vol.13 初回限定生産版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

第一期最終回。結局2日目が終わらなかった。それでも3クールも続いてたんだよね。
二期は秋に放送。
マジで放送時間帯を再考して欲しい。これは深夜枠にふさわしくない。もっと幅広い層に楽しめる内容と思う。

◆RAIL WARS!  #1 けーよんへようこそ!

RAIL WARS! 1 [Blu-ray]

RAIL WARS! 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

巷で言われている程酷い内容ではないと思う。
同時に(鉄道ネタを除いて)この作品ならではのモノが感じられなかった。
次回から本番と思うので視聴継続します。

◆今週の予定
5日(土) MsFactory会議 →日程変更になった

◆読書

クリスマスに少女は還る (創元推理文庫)

クリスマスに少女は還る (創元推理文庫)

  • 作者: キャロル オコンネル
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 1999/09
  • メディア: 文庫

読んでない。
もう返却する。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0