SSブログ

豹(ジャガー)の眼、台風の眼 [日記]

雨雨雨。
今雨止んでますが台風の目辺りでしょうか。

◆宇宙寝不足
昼夜はっきりしてなさそうだしね。行ったことないけど。

◆就寝・起床
23時寝6時起き。
床で気を失ってた。背中が痛くなって起きた。一応早起き。

◆食事
朝:食パン&牛乳&ブレンドコーヒー
昼:未定
晩:未定

メタボジラ 昨日
昨日サークルイベントが中止となったので映画に行ってきました。



内容ネタバレは書きませんが敢えて一言、
「メカゴジラの逆襲」以来姿を消してしまったゴジラが返ってきたと感じさせる所に関してだけ個人的評価は高いです。

次回作までメタボ体型は何とかしてほしいです。

◆ガンプラ
コンペ募集期間を過ぎたので優先度sage

◆わんふぇす
構想中。

◆デジタル造形
そろそろ準備開始。
Zbrush欲しいけど今年は色々と出費が多かったので来年に持ち越しかな。

壁は大きいけどアナログの造形・複製を通過していれば何とかなるかなと。

◆コードオブジョーカー
メインアカウント:イベント戦一敗
サブアカウント:イベント戦一勝
こちらが進化するとBP+5000されるユニットが2体出ていたのを忘れてやらかしてしまった。相手はBP+10000にされてしまった。判定勝ちになる直前に相手はジョーカーカードでこちらのライフ2削りで勝ちとかインチキだろう。

◆今週の予定
13日(水) 大ゴジラ特撮展(仮予定)
15日(日) コミケロッキー

◆読書
未定

タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0