SSブログ

真夏並みの暑さ [日記]

晴れ。
真夏並みの暑さが戻ってきました。30度超えになるとか。

◆亜細亜

◆就寝・起床
2時寝・7時起き
睡魔がキツイ。

◆食事
朝:モーニングサーブドッグ&牛乳&バナナ
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。

◆人間ドック
ここに要予約の覚書。
いつ頃が良いか考え中。
まあ一ヶ月先なんだろうけど。

◆絵とか
睡魔でまた作業できず。

◆ガンプラ
優先度sage

◆わんふぇす
資料集め中。

◆デジタル造形
準備中。

◆サブPCセッティング
まだ一つだけ問題が。
カスタムUbuntuが対応ドライバをインストールしてもミニノートのWi-Fiにつながらない。
Mr,PC OSの方は動いたんだけど。中身は同じUbuntuなのだが。
またどこか設定をいじらないとダメなのだろうか。
これ以上は調べてられないのでこちらの方は諦めるか。まあUSB受信機買えばあっさり解決しそうなんだけどね。

◆コードオブジョーカー
メインアカウント:CPU戦三勝
サブアカウント:CPU戦三勝
デュエル後のカードブースト(二枚取得)であまり良いものは入らず。たぶん「千枚に一枚」とか「四千枚に一枚」かなり低い確率にしこまれているのだろう。RPブーストに買えてショップ買いに注力した方が良いカードを引き当て易いのかもしれない。

◆白銀の意思 アルジェヴォルン #10 不在の果て

白銀の意思アルジェヴォルン 第5巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

白銀の意思アルジェヴォルン 第5巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

田舎の民家での戦闘。
地元民のもみ上げ君が指揮を取るがあまり良い所を見せられず。
この民家が日本のどこかの町っぽくて戦闘シーンがかなりリアルに見えた。
実際戦争が身近に起こるとこんな感じなのね。たちまち被災地になってしまうのが怖い。
こんな状況を味わってたら戦争物だの兵器だの嫌になってくるのだろう。
日本は平和だからミリタリー好きが多く居るのかもしれない。

◆東京喰種トーキョーグール #10 青桐

東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.3

東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.3

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

徒党を組んだグールの攻撃。
ジェイソン、そろそろボコボコにくたばるシーンが見たい。

そして、変態(主役)復活!生きてると信じてましたよ。
皆カネキ君に酷いことしてたけど良いヤツらだよね。

◆今週の予定
9月7日(日) コミティア見本誌読書会(予定)

◆読書
新しい本、昨日は閉館してて借りられず。
今日行けたら行く。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0