SSブログ

嵐去り後の好天気? [日記]

快晴。
心地よい涼しさですが、寒暖差が激しくて体がダルイです。
まさに嵐が去った後の静けさです。

◆HP
「ヒットポイント」や「ホームページ」のことではない

◆就寝・起床
3時半寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳&バナナ
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆お仕事
体調不良の為12時出社。
昨日は結局台風の影響かブツが届かなかった。無理に行った意味がなくもない。
予想通り唐突な大量オーダーが来た。
たんたんとやるだけ。

わんふぇす
本申請に向けて急ピッチで作業中。
足首を一体化で行くか分割かで悩んだがここで分割しておけば型取り前に選択肢として残るのでそうすることにした。のこぎりで切って靴側にエポパテで折り返し襟を作る。
上着の袖部分を削る。腕まくり部分もここでパーツ分けするか悩む。色の境界線だからそうしたいのだがとにかくぱーつが増えてしまう。とりあえず本申請段階では保留のままでいいか。
とある境界にやすりで目立てをする。前回の凹凸関係が反転するのでちょっと一苦労。ここも別パーツで行くべきなような気がする。
あと、まだ未着手な個所はブラウス後部下とネクタイ?と言ったところか。
これらができれば本申請版はなんとかサマになるかな。

◆ガンプラ
続きはわんふぇす本申請の後。

◆デジタル造形
当面保留。
わんふぇす作業の小物系位は作ってみたいところ。

コード・オブ・ジョーカー
メインアカウント(黄・緑属性主流):イベント対戦一勝一敗
サブアカウント(低コスト、青・緑属性主流):イベント対戦一勝一敗
低コスト青属性だと緑で防御するには相性が良くないかも。相手が赤主流でくるとひとたまりもない。青と黄を主流に変えてみようかな。

弱虫ペダル GRANDE ROAD #1 フェイズ49
今期大本命キタ! 今期はこれと「黒子(三期)」で十分だねw



二日目終盤戦の始まり。
画面から緊張と闘志が伝わってきてのめり込んで観てしまいますね。

「また会ったな、御堂筋君」「ぎょえぇーっ!」
このシーン最高w

◆今週の予定
今のところなし。
わんふぇす本申請に集中。

◆読書
次の本探し中。

タグ:弱虫ペダル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0