SSブログ

追加資料まとめ中 [日記]

曇り。

◆準優勝

◆就寝・起床
4時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳&バナナ
昼:外食
晩:たぶん自炊

◆お仕事
2h遅れ勤務。
次の買い出し調べ中。

わんふぇす
本申請リテイク中>20日必着まで
幸いなことにかなり優良な資料が手に入った(ちょっと特殊なことがやれた)
同じネタで競合相手が居たとしても(版元の中の人は別として)今の時期でここまでのものは揃えられないんじゃないかな。
今回入手した画像を整理して印刷したのでこれ以上のない位のものは揃った。
まあ、これからのリテイク申請が通らないことには・・・ね。

◆デジタル造形
保留中。

◆片づけ
意識はしつつも保留中。

◆ガンプラ
緊急わんふぇす作業が入ったので保留。

コード・オブ・ジョーカー
メインアカウント(黄・緑属性主流):CPU戦二勝
サブアカウント(低コスト、青・緑属性主流):全国対戦二敗
メインの方、新バージョンのロケテストに使用したのでそちらしかカード認識しなくなった。
確かロケテストは通常二週間だったっけ。それまではロケテストゲーセン用になる。
プレイヤーキャラにコスチュームチェンジがついた。基本無料になってからインカムが稼げるようになって開発予算が追加されたのかな。
バトルでターンチェンジの際にプレイヤーキャラのアップのカットが入った。何度も見せられるとウザイかも。

◆今週の予定
20日までわんふぇす地獄。

◆読書

ルールズ・オブ・プレイ(下)

ルールズ・オブ・プレイ(下)

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: 単行本

シミュレーションの定義について。

タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0