SSブログ

リテイク地獄中 [日記]

晴れ。

◆もえあがれガンダム

◆就寝・起床
3時寝・10時起き。
7時に目覚ましが鳴って二度寝。
よく寝たw

◆食事
朝:チーズトースト&牛乳
昼:納豆十七穀ごはん&番茶
晩:未定

わんふぇす
本申請リテイク中>20日必着まで

リテイク中。
顔を保留にしていたのを再開。昨日は他の部分の修正を行っていた。
顔は一番気を使わないと行けない部分。髪パーツは一度顔を焼き固めてからかな。
とにかく手を止めないこと。

 ↓↓↓ 17:00

顔、てこずる。
芯材のエポパテの領域を大きくしたせいか、混合スカルピー整形中に中に空気層が出来て皺が寄ってしまう。
それと体積が多い個所があってその部分お混合スカルピーをはぎ取って、エポパテ部分を削る始末。
ギリギリまで強度を上げようとしてこんなことに。
今日中に焼ける段階まで持って行かないと厳しいね。

あと返答文を作っておかなくては。

◆デジタル造形
保留中。

◆片づけ
意識はしつつも保留中。

◆ガンプラ
緊急わんふぇす作業が入ったので保留。

コード・オブ・ジョーカー
メインアカウント(黄・緑属性主流):缶詰状態の為プレイせず
サブアカウント(低コスト、青・緑属性主流):缶詰状態の為プレイせず
今日はどうするかな。

フューチャーカード バディファイト #44 2vs1のデスマッチ!ジャック超進化!!

フューチャーカード バディファイト (1) [DVD]

フューチャーカード バディファイト (1) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

キリ、お帰り。この手の話しでこう言うキャラ(主人公に対して劣等意識)の存在は重要と思う。
太陽番長良いなあ。王道だけどこう言う熱いキャラが今でも顕在なのが嬉しい。
一度倒された幹部が二人がかりで戦うと言う時点でザコ扱いか。
タスク、勝ったけどやられた?

主題歌フルバージョン



牙王とタスクが楽しそうにバトルしている描写が良いね。


Card of the Future

Card of the Future

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 響ミュージック
  • 発売日: 2014/02/19
  • メディア: CD


◆今週の予定
20日までわんふぇす地獄。→前倒しされる空気

◆読書
昨日も読んでない

ルールズ・オブ・プレイ(下)

ルールズ・オブ・プレイ(下)

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0