SSブログ

最後の土日チャンス(後編) [日記]

晴れ。
日の出てる時は程々に良い気温なんですけどね。夜が・・・

◆電波系のメッカ

◆就寝・起床
4時寝・10時起き。
良く寝た。寝てる暇などないんだけど。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳&バナナ
昼:きつねうどん(カップ麺)&牛乳
晩:たぶん自炊

わんふぇす
本申請リテイク中>20日必着まで
リテイク中。

昨日は各新調パーツの土台部分をエポパテで構築しておいた。
今日硬化が完了しているのでそこを元に次の土台作りへ。
この土台がないと最終的にスカルピーで造形した部分の強度が取れないので必須となる。しかし、この作業には硬化待ちが入るので時間がかかる。
時間がないので土台は今日までやれる所までやってあとはスカルピーででっち上げる。でって上げは工程を戻してしまうのでやりたくないけど。
顔も焼き処理で固まった。混合スカルピーではあるがやすりがけ問題なしだった。しかし、鼻の先が折れた・・・後でエポパテで盛り足すけど再審査で色違いになっている所をマイナスポイントにされそうなのでここはは焼かないスカルピーを盛っておくことにしよう。

 ↓↓↓ 16:30

髪3パーツの土台部分を盛って硬化待ち。現在ヒーターで快速硬化中。ここまで地味に時間がかかった。この後はちょっと表面処理してスカルピーでガチガチ盛るだけ。
腰部分のエポパテが硬化完了していると思われるがこの気温の為生硬化になっている可能性あり。ヒーターで快速硬化中。
腰回りに土台を作るけどここは空洞部分になるのでその後にポリパテを盛る。
ポリパテは硬化時間が短いので後でも大丈夫なハズ。そろそろ外出してくるのでその後でやる。

◆尼
支払い連絡がまだ来ない。

◆デジタル造形
保留中。

◆片づけ
意識はしつつも保留中。

◆ガンプラ
緊急わんふぇす作業が入ったので保留。

コード・オブ・ジョーカー
メインアカウント(黄・緑属性主流):ロケテスト版対応の為地元でプレイできず
サブアカウント(低コスト、青・緑属性主流):全国対戦二敗
サブのデッキ再構築が必要。とにかく相手の力押しで潰される。いまだにクソ引きが続くけど。
メインの方から優良カードをサブに移行させたいのだがバージョン違いのためそれが出来ず。

◆今週の予定
20日までわんふぇす地獄。
申し訳ないけど飲み会などの誘いは一切キャンセル中。

◆予約図書
今日借りに行ってくる予定。

◆読書
昨日は読んでない。

ルールズ・オブ・プレイ(下)

ルールズ・オブ・プレイ(下)

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: 単行本


タグ:日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0