SSブログ

写真屋特訓セミナー [日記]

快晴。
しかし北日本は猛吹雪みたいです。

◆ゲーム死
廃人プレイで強くなることに何の価値があると言うのか。

◆就寝・起床
2時寝・9時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ、ホットミルク
昼:インスタントなうどん?
晩:濃厚みそ鍋

◆オンラインライブセミナー 13:00
Photoshop特訓
今日の半日はこれで。
 ↓↓↓ 17:15
済み。
画像素材の抜き抜き、レイヤー効果、ゴミ取り、継ぎ目消しなど。
知ってると知らないとでは効率面で大きく違ってくる。
文字入力部分がちょっと手間取った。

◆模型製作会新年会 昨日
しゃぶしゃぶ食べ放題で相当食べました。
これからまた一年よろしくお願いします。
要望があったけどウチらには目標が欲しい所。

◆青色申告
3月分まで入力済み。
今日中に12月分まで済ませたい。

◆デジタル造形
Blender研修中。

デジタル原型交流会の募集が本日12時から受付開始。
先着順だそうなので申し込みの待機。
 ↓↓↓ 12:00
申し込み完了。
定員100人なので余裕あった方かな。
 ↓↓↓ 17:15
状況見てみたら定員に達してた。
開始30分位で50人位だったのでほぼ瞬殺だったぽい。

わんふぇす
キャスト着色剤入荷待ち。

鋼鉄帝国(3DS)
ベリーハードモード挑戦準備中。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(黄・緑属性主流):イベント対戦二敗
サブアカウント(低コスト、四属性):イベント対戦二勝
またチート侍軍団ばかりと当たる。イベント戦で確立された必勝パターンなのかもしれないけど皆して芸がない。次元干渉技はかけようにも今度は絶対バトルで負けない「病弱の沖田(Lv2)」を連投して来るので絶対勝てない。ゲームバランス最悪。
あと青属性ひたすらカード奪い軍団にもよく当たる。留めはLv2殺し。こちらもワンパターンである。

◆今週の予定
1/17(土) 模型製作会新年会 本日

◆読書
昨日は読んでない。

会計は「ザックリ」のほうがよくわかる!

会計は「ザックリ」のほうがよくわかる!

  • 作者: 西山 昌彦
  • 出版社/メーカー: 現代書林
  • 発売日: 2014/10/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0