SSブログ

青色ケアレスミス [日記]

快晴。

◆太陽系最大の危機

◆就寝・起床
3時寝・7時起き。
朝日の強い日差しで目覚めた。目覚めは良い。
最近寝不足で睡眠の取り方がおかしい。

◆食事
朝:ホットドッグ、ミルクココア
昼:外食
晩:たぶん自炊
外食の分はほとんど経費に回せてなかったことだしそろそろ弁当に戻ろうかのう。

◆お仕事
通常勤務。

◆皮膚障害(左親指)
またヒリヒリ。
しつっこいよね。

◆青色申告
支払い調書の記載正しかったです。去年二度報酬の額が変わってて契約書を良く確認せず誤解してました。ゴメンナサイ。
それでも振り込み額が復興税の半端な数値が引かれてて元の支払い額が分かり難くなっていたので気付きませんでした。
「売上」記入項目を修正。
まだまだ慎重に確認。

アパートの地震保険に加入することにしました。
保険料上がるけど控除が効くし、まあこのご時勢地震が起きないとは言い切れないしね。富士山も近いしw

◆ノーパソ
USBポートが二個しかないのでBluetoothマウスが欲しい。

わんふぇす
青色作業の為、休止中。

◆デジタル造形
青色作業の為、休止中。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート  Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing (ホビージャパンMOOK 616)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2014/12/11
  • メディア: ムック

メインアカウント(黄・緑属性主流):CPU戦でデッキ調整
サブアカウント(昆虫軍団・赤・緑主流):CPU戦でデッキ調整
チート昆虫軍団に「レベル2のユニットにBP+2000、オーバークロックユニットに不屈を与える」「ターン開始で+1Lv与える」を付けてより効果を際立たせた。これを更にプレイヤーをアフロ親父(BP+5000)にすると効果的だろう。相手が青属性のカード潰しが来られると弱いかもね。
メインの方、属性のテーマがないので弱者の兵法先方で攻めますかね。

四月は君の嘘 #18 心重ねる


主人公の演奏会復活エピソードに決着。
Aパート丸々使ってのピアノ演奏はリアルに凄い演奏だった。こちらの骨にまで響いてくると言うか。
頑張れない者に敢えて「頑張れ」とは言わず、「ここまで来い」・・・と言った結論だろうか。
「オレは何でここに居るんだ」・・・の場面は実に共感できる。
シリアス展開に行き過ぎないように間にお笑いを取りながらも本筋の芯がしっかりしている良作と思う。かつての「こどものおもちゃ」を彷彿させる。

◆今週の予定
青色申告作業 随時 23日頃提出予定
22日(日) MsFactory

◆読書
探し中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0