SSブログ

シルバーウィーク四日目 [日記]

晴れ。
あっつい。
※ご指摘があったのでタイトルを修正しました。シルバーウィークはまだあと一日ありました。なんか得した気分。

◆トラ不起訴
事故は悲しいけど死刑にしたところで他のトラへの見せしめにはならない訳で。

◆食事
朝:ホットドッグ、牛乳
昼:未定
晩:たぶん自炊

◆皮膚障害(左親指)
絆創膏にて集中治療中。

◆国勢調査
ネット入力やらねば。

◆片づけ
目に付くものは「まとめ」
要らないものは「捨て」

◆デジタル造形交流会 昨日
ZBrushの指導が丁寧で助かりました。
紹介いただいたセミナー受けようか検討中。

ガンダム展
一時間待ちを喰らったものの行って来た甲斐がありました。
ホワイトベースのブリッジを体験できるプロジェクションマッピングの趣向が面白かったです。この企画を立てた人凄いです。
ガンダム企画の原点であるフリーダムファイター、ガンボーイの資料が拝めたのも大きいです。
スポンサー会社提示用玩具用デザインとか(これが一番見たかった)
未登場のキャラクターが存在してたんですね。
お土産買って帰りましたが結局浮いた入場料以上の出費に(笑)

◆デジタル造形

MODO★Beginners

MODO★Beginners

  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • メディア: Kindle版

学習中。
ハト時計の文字盤作り中。

◆模型活動
今日でシルバーウィークの最後ですが、どうしよう。

コード・オブ・ジョーカー 昨日のプレイ戦績

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.4 GroW=Win (ホビージャパンmook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: ムック

メインアカウント(巨人系、天使・悪魔・不死系):CPU戦によるデッキ構築中
サブアカウント(戦士系・昆虫系):CPU戦によるデッキ構築中
もう少し協力な切り札が欲しいなあ。
久々にログインガチャを引いた。当たりが増えてきた気がする。

境界の黒翼 アサルトレイヴン
現在Lv106。
TVすごろく中。
どうもこのイベント(TVすごろく)が作業的でだんだん苦痛になってきた。

しんぐんデストロ~イ!
現在Lv88。
イベント後の残党中級・上級戦、詰まったので終了。
通常マップとレベル上げプレイへ切り替え。

赤髪の白雪姫 #12 始まりのさようなら

赤髪の白雪姫 Vol.6 <初回生産限定版> [Blu-ray]

赤髪の白雪姫 Vol.6 <初回生産限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

良い最終回だったpart2。
これ、二期やる余地はあるのだろうか。

◆今週の予定
9/21(月) デジタル原型交流会 済み
9/21(月) ガンダム展 済み
9/26(土) 超Z会
9/27(日) MsFactory

◆読書
探し中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0